SSブログ

芦田愛菜がエステのCM出演 美の秘訣「何もしてない」

こんにちは♪
新着のエンタメニュースをお届けします!!

愛菜ちゃん、可愛いけど・・・働きすぎ!!
それに7歳に美の秘訣って・・・(^^ゞ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
芦田愛菜がエステのCM出演 美の秘訣「何もしてない」

 人気子役の芦田愛菜(7)がたかの友梨ビューティクリニックの2012年CMキャラクターに起用され20日、都内で行われた新CM発表会見に出席した。CMではゴールドの衣装でK-POP風のダンスに挑戦しており、「覚えるのが大変だったけど、KARAさんみたいなダンスもあってすごく楽しく練習できました」とニッコリ。“透明感”と“かわいさ”から起用された芦田は、美しさを保つ秘訣を問われ「野菜は毎日食べてます。ん~、なんだろう……何もしてないです」と答えて笑わせた。

愛菜ちゃんも上位に!『2011年 タレントCM起用社数ランキング』

 「日本の女性を元気に!きれいに!」を応援する新CMのテーマは“たかの友梨ジェンカ”。1991年にビューティコンテスト『第1回エステティック・シンデレラ』の誕生を記念して制作されたCM「たかのジェンカ」を21年ぶりにリニューアルし、今作ではK-POP風の衣装に身を包んだ芦田と12人のキッズダンサーズがジェンカのリズムでキラキラしたダンスと歌を披露する。

 芦田は会見でもCMのダンスをキッズダンサーズとともにかわいらしくお披露目。同CMで“きれいになってほしいママ”の代表を務める稲森は“愛菜娘”との撮影を「本当に大人顔負けのプロなんだなって思いました」と振り返り、2人きりでのシーンは「愛菜ちゃんがかわいすぎて思わずぎゅっと抱きしめてしまいました」とデレデレだった。

 新CM「たかの友梨ジェンカ」篇は27日(金)より全国で放送。



(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
おススメ商品を紹介します♪
   ↓   ↓   ↓
デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop

[ひらめき]その他の50%OFF、半額セール情報はコチラからどうぞ☆[ひらめき]

それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報!エンタメニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。