SSブログ

浜崎あゆみ、無言の帰国…フードとマスクで完全防備

こんにちは☆
最新のお笑い・エンタメニュースをお届け☆

この頃の方がずーっと可愛かったなぁ・・・
今やちょっと痛くなってきちゃったのが残念(-"-)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今月16日深夜にオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツ(31)との電撃離婚を発表した歌手・浜崎あゆみ(33)が23日、仕事で訪れていたアラブ首長国連邦のドバイから韓国・ソウル経由で羽田空港に帰国した。離婚後初めて公の場に姿を見せた浜崎は、報道陣からの「マニュエルさんと話し合いは?」「離婚は正式に成立したんですか」という矢継ぎ早の質問にも無言を貫いた。一方、自身のツイッターには英語で「決して後悔しない」とつぶやくなど、前を向いて進んでいく決意を示した。

 離婚発表後初めて報道陣の前に姿を現した浜崎は、黒のフードをかぶり、黒のサングラス、マスクも着用する完全防備状態。うつむき、表情もこわばったままだった。到着ゲートには40人ほどの報道陣が殺到し「離婚は正式に成立したんですか」「マニュエルさんと話し合いは?」などと矢継ぎ早に質問したが、最後まで無言を貫いた。

 左手の薬指も服の袖を伸ばして隠しており、結婚指輪の有無は確認できないまま。さらに浜崎の周囲を10人ほどのスタッフがスクラムを組むようにしてガードを固めていたため、報道陣とぶつかって小競り合いになる一幕もあった。

 唯一、浜崎が反応したのは「ファンに一言」という問いに、うなずくしぐさを見せたときだけだった。空港を後にする直前には報道陣に向かって小さく会釈したものの、最後まで言葉を発することはなかった。

 浜崎は16日深夜に突然離婚を発表。その後、ドバイでの仕事に向かっており、この日は1週間ぶりの帰国だった。今後は4月7日にさいたまスーパーアリーナから始まる全国ツアーの準備に入るという。浜崎はこの日、離婚発表後初めて自身のツイッターを更新し、英語で「何も後悔はない。一度は確かにあなたが求めたものだから」と意味深な言葉を残している。

(この記事はYAHOOニュースより引用させていただきました)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

+ 東京銀座のカフェーパウリスタより無農薬焙煎珈琲 +
 【 森のコーヒー:お試し価格:980円 】
 ・ 厳選されたブラジルコーヒー
 ・ 今なら【ウサギのマグカップ】ついてます!
森のコーヒーお試しセットはコチラから♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報!エンタメニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。